しーまブログ 暮らし・生活龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月24日

(改)タイムテーブルと集落紹介番組のお知らせ♪

(改)タイムテーブルと集落紹介番組のお知らせ♪

しーまブログをご覧のみなさまこんにちは!
リズムです(●^o^●)☆彡




昨日、タイムテーブルを公開したばかりですが、
実は私の手違いで、少し前のバージョンのものを
載せてしまっておりました、、、(>_<。)
申し訳ありません(>_<。)



今日は最新版のタイムテーブルを
ご用意することができましたので、
改めて公開致します(●^o^●)♪♪♪



どうぞご覧になってみてください(*^_^*)


↓↓↓☆彡クリックすると拡大表示されます☆彡↓↓↓
(改)タイムテーブルと集落紹介番組のお知らせ♪



そして!

実は今週から集落紹介の番組が始まっております!


毎日午後3時台~放送で、
龍郷町内の各集落の区長さんにお越しいただき、
それぞれの集落の魅力などについて
お話しいただきます(●^o^●)♪♪♪




あなたのお住まいの集落、
ゆかりのある集落の紹介がいつになるか、
楽しみにしていらしてくださいね♪


また、集落紹介番組につきましては、
一回限りではなく
アンコール放送も行う予定です☆彡

聴き逃してしまった!!
という番組があっても、再放送致しますのでご安心くださいませ(^^♪


エフエムたつごうをお聞きのみなさんに
楽しんで頂ける番組作りができるよう、
スタッフ一同頑張ってまいります
♡♥♡ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♡♥♡


応援よろしくお願い致します!!!*´∀`)ノ



Posted by エフエムたつごう at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(改)タイムテーブルと集落紹介番組のお知らせ♪
    コメント(0)